私だけ変わらないのでは?


コンプレックスだらけの

身体を


一度でいいから

好きになってみたい


その思いから数々の事に

チャレンジをして来た私…



毎回今度こそ変わりたい!

そう思う気持ちと裏腹に


私だけ

変わらないのでは?



そんな不安が毎回よぎりました


何をやっても

失敗ばかりして来たし…


頭の中で理解しようとすると

こんがらがってしまって

動けなくなってしまったり…


そんな過去の経験が

甦って来ると


きっとまたそうなるに違いない


そんな思い込みがありました。


他人と自分を比較して

出来ない自分が悔しくて

情けなくて 恥ずかしくて



実はそれって真剣に自分と

向き合っていないから

意識が他人に向いている

からだったのだと



セルフケアを通して

やっと気付くことが

出来たのです



まずは自分の身体に

触れてみて



その場所は

温かいですか?

冷たいですか?



固いですか?

柔らかいですか?



自分の手で確かめてみる

事で、

どれだけ身体が

あなたのことを思い

頑張っていたのかを

気付く事ができたなら


もう大丈夫



そこからちゃんと

誰でも変わる事が

出来るはず



変わりたいと言う思い

自分の身体の中に眠る

あなたの本当のチカラを

セルフケアを通して

目覚めさせて



自分のなりたい身体へと

自分の手で築きあげて

行きましょう


じゃあ

どんな風にやったらいいの?



と言う事で、

おうちで簡単にサクッと

出来る方法を

まとめてプレゼントをする

企画を考えています。



あなたの変わりたいを

精一杯サポートして

行きますので

楽しみにしていてくださいね〜




HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?