見出し画像

なりたいカラダは自分でつくる

いよいよスタートしました

半年後
(正確には5ヶ月後)の
とあるフェスに向けての

カラダまるっと
変えちゃうチャレンジ!!

ゴール設定と
そこに立つ自分の姿を
明確にイメージして…

お腹の底から
ワクワクしてきて
ニヤニヤが止まりません〜


一緒にチャレンジしたい方
今ならまだ間に合いますよ〜

私もやってみたい!と
思った方は
個別にメッセージか
コメントを下さいね

生涯最後のチャレンジに
しましょう

=============
つながってる〜
=============
最近YouTubeさんが
あなたにこの人おすすめよと
勝手にご紹介してくださった方が
いまして

今まで私がいろんな事に
興味を持って来た事の
全てがおお〜なるほど!と
一気に納得が行く説明を
してくださる方に出会えました。

子供から
子育てに悩んでいる世代にも
人生のゴール地点に近づいている
世代まで
幅広いフォロワーを持つ
すんごい方なのですが

な、なんと!
先日私が訪れた
九頭竜神社に参拝をされて
いた様子なの
(わあお!)

そして先日配信された
LIVEには

ええ〜な、なんと
数ヶ月前に参加した
交流会でご一緒させて頂き
お話をいろいろとお伺いした
方がゲスト出演されていて
びっくり!!


と共に
勝手に親しみを感じてしまい

いつか本人に会って
私の迷いを払拭してくださった
お礼を言うという
かなりワクワクな目標が
増えました。

直感というものを
信じられない
とか
それ間違っているから
とか
ずっと無視をして来た私…

なので
表情も固い
カラダもコチコチ
脚も固くて極太
ココロもコチコチ

まさに血流と循環の
悪いカラダを作り上げて
おりました。

お陰で自分自身の手だけで
カラダを変える事で
ココロも変える事が出来ると
分かり

私にできたって事は
そう【誰にでも出来る】事だと
気づき

こうして皆様へと
お伝えをする事になるとは

以前の私だったら考えられない事です。

夢は見るものじゃなく
叶えるもの!

その第一手段として

うちに秘めるのではなくて
アウトプットしてみる

言語化、文字化する事で
自分の意識に刷り込まれて

じゃあどうする?と
次の行動へとつながって行き
夢を叶えるルートへと進んでいくのかな?
と感じております。

なので手帳でもノートでも

いいので制限なく
なりたい自分を描く事
やってみてね

一緒になりたい自分へと
変化して行きましょうね


HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?