人は見た目が9割…(悔しいけれど)


人は見た目が9割…


う〜ん

この言葉を見た時に

悔しいけれど

やっぱりなと

思いました。



私は小さい頃から

顔にもコンプレックスを

抱いていたので

以前なら


『そうだよね、顔は整形しないと

 変えられないから私は無理』

  

じゃあ他にできる事は?


印象を良くするために


楽しい事を考えて


いつも笑顔でいる


足元から美脚になり


さらに美姿勢を保つ



とは言っても

第一印象は顔の表情

を見てしまいませんか?



そしてマスク生活が長引き

その下の顔は…



かなり良い状態とは

言えない人が多いそうです。




私も顔に自信があったらな〜と

何度も思って生きて来ました。


そして年齢を重ねると

シワもシミも増えて

だんだんとたるんで来る

顔は仕方ないのかな〜

と思っていましたが



足元から循環を良くして

美姿勢を保つ事で

解消できます。


そこへさらになんと


自分の手で

お顔も整える


方法をお伝え出来る

事になりました。



今後どんどん

ブラッシュアップ

して行きますので

楽しみにしていてくださいね〜



笑顔の経済効果はなんと

280万円

と言われています。


作り笑顔ではない

あなたの素敵な笑顔が

そんな効果を生み



美容整形ではない

顔のお悩み解消を

自分自身の手で叶える




またひとつ

幸せになるお手伝いが

出来ると思うと

私もニヤニヤが止まりません。



気になる方は是非

1DAYセミナーへ

参加してみてね。


詳細はこちらから

https://happyfoot.hp.peraichi.com

自分自身で

自分の身体を

好きに変えて行きましょう。




頑張らない

笑っちゃうくらい楽しい

コンプレックス解消方法




参加をされた皆様が


気持ちよかったです

体中ポカポカです

脚が細くなりました



と笑顔になる大好評の

1DAYセミナー

短時間で変わる体験を

是非味わってみてください。



お会い出来る事を楽しみに

していますね。


HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?