見出し画像

3DAYチャレンジへご参加ありがとうございました

楽しく過ごした3日間
ご参加くださった皆様

ありがとうございました。

皆様が楽しそうに
気持ちよさそうに
笑顔になるのが
たまらなく嬉しくて

本当に楽しい3日間でした

この3日間で学んだ事
思い出した時に
やってみて、少しずつ
習慣化して行って下さいね〜

カラダはちゃんと使ったように
できあがります。

なので、
自分の今のカラダの状態を
見つめてあげる事が
大切です。

今回アーカイブでご覧に
なられていた方も多かったので

ちゃんと伝わっているかな?
質問とかないのかな?

と思いまして
受講をしてくださった方へ
今回特別にオンラインで
あなたの個性を読み解きながら
あなたの夢を叶えるための
個別コンサルを開催いたします。

題して
【夢を最短ルートで叶える
      個別コンサル】

詳細はこちらから
 ↓↓↓↓
https://activepage.jp/events?event=happyfoot4

通常価格22,000円で受付ておりますが
今回は私からのオファーなので
無料とさせて頂きます。
(無断キャンセルはご遠慮くださいね)


人にはそれぞれ個性があります。
同じ言葉を伝えても
それぞれ捉え方が違うの

なので普段は
各々に合わせて
一番分かりやすい方法で
伝えるようにしています。

あなたの本当になりたい未来は
どんな姿?

なりたい未来へ最短ルートで
近づく方法を一緒に見つけましょう。

詳細はこちらから
 ↓↓↓↓
https://activepage.jp/events?event=happyfoot4

=============
関西地区へお住まいの方へ
=============

4月25日素敵な仲間が
大阪へ行きます


ヒーリングキャラバン2023
in大阪

日時:
4月25日(火) 10:00-16:00
場所:
天王寺区民センター 1階チャレンジスペース
大阪市天王寺区生玉寺町7-57
大阪メトロ谷町線 四天王寺前夕陽丘駅下車 
参加費:
1000円 (4メニューとハープ演奏)

ホリスティックケアセラピスト nico
①ホリコミカードセッション15分
48枚の質問カードを使って、心と身体もお悩みを聞いていくセッション
② ハンドケア15分
手のマッサージで、肩凝りや首凝り解消
③ イーマサウンドセラピープチ体験15分
音と光の周波数を使って、エネルギーを調整し、
人間本来の健康な状態に戻していく量子力学に基づく音響振動療法


レイキヒーリング 理絵子
①プチレイキヒーリングセッション15分
身体に手を当てて、リラックスを促進、
緊張や凝りを解消して、本来の自然治癒力を活性化する


ティエアボイスハーピスト&CKワープセラピー きみみ
① 体験CKワープセラピー15分
潜在意識から身体の症状や病気の原因となっている箇所、
修正する箇所をチャネリング(C)で情報を引き出し、
その箇所に瞬間的にワープして、キネシオロジー(K)で原因を特定し、
修正内容などを決める新しい検査方法
② ハープ演奏と歌
ご来場いただいた方お一人づつに、
アイリッシュハープを奏でながら、
ふるさとを歌ってくれます

(これ感動もの 涙が止まりませんでした)


お近くの方いらしたら
ぜひ行ってみてね〜
お知り合いにシェアもしてもらえると
嬉しいです。

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?