迷子になっていないかな?

情報過多の今日

自分が本当に欲しい情報

これだ!と思って

手に取ってみたら…


おや?なんだか違うような

お部屋も物があふれ

かえっていると肝心なもの

が見つからないのと

同じように


あなたの本当に欲しい物

本当にやってみたい事

どちらに進もうか悩んだり

した時に


ちょっと視点を変えてみる

あるいは一歩引いて

視野を広げてみると


あ!そこにあったのねと

見つけた時の感動と

嬉しさは自信になり


一歩を踏み出す勇気に

なると思っています。


そんな一歩を踏み出す

お手伝いができるのが


最強の思考整理術

アイビーマッピング

あなたの心の奥底にある

本音を一緒に探して

みませんか?


=============

11月3日は神戸へGO

=============


今回この

アイビーマッピング

発祥の地神戸

なんと3年ぶりに

文化祭が開催されます



詳細はこちらから

https://naturalhealing-school.org/archives/evevt-info/bunkasai2022


※10/31までのお申込です


おのころ心平さんの

オープンセミナー参加券に

2枚のチケットがついていて


お好きなミニセミナーや

ワークショップ

セッションを体験出来ます。


ちょっとモヤモヤしている

ココロの整理してみたい

自分の本音を知ってみたい

とにかく話を聞いてほしい

etc


全部一緒にスッキリ

しちゃいましょう


私もセッションを担当

させて頂きますので

お会いできたら嬉しいです。


詳細はこちらから

https://naturalhealing-school.org/archives/evevt-info/bunkasai2022


※10/31までのお申込です


実は神戸に初めて行きます。


おすすめあったら教えてね〜






HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?