もっと自分の脚を感じてみよう


昨日はご縁を頂きまして
普段私があまり行かない
おしゃれな場所でのランチ会に
参加して来ました。


(カオレッチポーズ)
身体オタクの皆さんの会話は
尽きる事がなく
あっという間に時間が
過ぎてしまい

ある方のふくらはぎに触れて
これはめちゃくちゃ細くなると
確信

モニターになってもらいたいと
真剣に思ってしまいました。(笑)

===============
楽しすぎる身体からのメッセージ
===============


8月27日(土)10時から
おのころ先生との
特別コラボセミナー
  ↓↓↓↓
https://smilehappy.hp.peraichi.com


あなたの今の身体は
実はこころの状態がしっかりと
あらわれているのをご存知でしょうか?

私は自分自身の身体を
自分の手で触れる事で
身体とこころの密接な関係を
知る事が出来たのです。

こころの状態がどんな風に
身体にあらわれるのか?

専門家のおのころ先生から
無料で楽しくお話を聞ける
またとないチャンス

一緒に楽しい時間を過ごしましょう
https://smilehappy.hp.peraichi.com

お申し込みお待ちしていますね

============
どかっと頑張るふくらはぎ
============

数年前ぐ〜〜んと伸びると有名な
◯◯クロさんのスキニーパンツが
足首で止まって履けなかった私

疲れていつもダルくて重くて
着圧ソックスを履いてみたり

実際履くのもキツくて大変
ふくらはぎが太過ぎて
すぐにずるずると落ちて来る


太ももなの?と思う位
太過ぎたふくらはぎは

冷たくて固くて疲れやすくて
切り離して置いて帰りたいと
思ったり

夜中につってしまい
どこを向けても治らなくて
眠れぬ夜を過ごしたり

今から思えば頑張り過ぎな
ふくらはぎでした

============
手で触れてみよう
============
自分のふくらはぎを
指でぐいぐい通すのではなく
手のひら全体でじんわりと
触れてみましょう

今の状態はどんな感じかな?

私みたいに、もお〜大嫌い
こんな脚

なんて思わないで
毎日黙ったまま
頑張っているんだねと
受け止めてあげてね

ん?その頑張りって
実はあなた自身の事

え〜私なんてまだまだ…

もっと頑張っている人
いっぱいいるし…

なんて思ったりしていませんか?

私は小さい頃から我慢がないとか
いつでも頑張りなさいと
ずっと言われ続けていたし

もっと頑張っている人が
いっぱいいるから
まだまだ頑張らないとと
ずっと思い込んでいたから

めちゃくちゃ固くて
どっしりとしたふくらはぎの
持ち主でした。

今日は是非手のひらと
指全体でじんわりと優しく
ふくらはぎ全体を揺らしながら
もみほぐしてみてね

ふわふわとやわらかくなったら
スッキリと細くなって
軽い脚に変身出来ちゃうので
変化を楽しんでみてね

HAPPY FOOT


足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?