GW中はココを気をつけよう


いよいよGWが始まりましたね〜
長い人は10連休

どこかに出かけたり
家族と一緒に
過ごしたり

おうちで楽しく
過ごしたり

ワクワクな気持ちで
過ごして下さいね〜

連休の初日で
大開運日の昨日
なみりんこと
福永奈美枝さん

鹿児島マヤ暦&リラクゼーションサロンアルケミストは、マヤ暦とリラクゼーションのサロンです。鹿児島市電甲東中前下車徒歩1分。マヤ暦とアロマトリートメントであなたの魂が輝くお手伝いをしています♪

relaxante-alquimista.com

主催の
マヤミラクルダイアリー
活用セミナーに参加しました。


マヤ暦は13日間X20の
260日周期でして
5月19日から新しい年が
始まります。

誕生日から自分の特性を知り
自分が意識すべき日を
割り出して
手帳に書くというセミナーでした。

手帳には今日はこんな日ですよと
ワンポイントアドバイスもあり
それを意識して過ごすと

いろんなミラクルが起こり
毎日がワクワク楽しくなること
まちがいないと感じました。

早速参加した皆様
シンクロがいっぱいありました

私が今習得中のリフレクソロジー
(足相心理学)を
受講された方がいたりと

ご縁とつながりを
ありがたく感じた時間でした。

いつも笑顔で楽しそうに
お話をしてくれるなみりん
今回も楽しい時間を
ありがとうございました。

====================
GW中はココに気をつけて
====================
移動の多い方も
おうちでゆっくりの方も
姿勢が崩れやすく
なりがち

ハッと気づいたら
おへそのあたりから
四方八方へ伸びる
そんな意識をしてみてね

上下に伸びる+左右
斜め方向にも伸ばして

一緒に深呼吸もして
良い酸素を身体に
送り込んであげてね

そしてもうひとつ
お水をこまめに摂ることも
忘れずに


脱水症状の予防と
むくみの解消にも
必要不可欠なもの

ちょっと頭の片隅に
覚えておいて楽しいGWを
過ごして下さいね〜

あと1名さまのみ
 ↓↓↓↓↓↓


============
あなたの悩みを解消し隊
============
あと1名さまのみ


頑張りゼロでおうちで簡単に
なりたい身体を作り上げる

新しいオンライン講座
作りたい。

そんな思いが出て来ました。

そこで是非ともあなたの本音を
聞かせてもらえませんか?

詳細はこちらから
https://happynaturally.hp.peraichi.com 


アンケートにお答え頂ける方を
大募集します。

今回なんとお得なもらって嬉しい
プレゼント付きです。

お時間は20分くらい
オンラインでいくつかの質問に対して
直接お声を聞かせてくださいね

私だけでなく、多くの悩める
女性のために
勇気を持って
立ち上がってくださいな

もちろん内容は一切外部には
もらしませんのでご安心を

詳細はこちらから
https://happynaturally.hp.peraichi.com 

お会いしていろんなお話を
聞きたいです

是非是非気軽に
応募してくださいね〜

HAPPY FOOT


足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?