夏なのに…脚の冷えとむくみが気になる

昨日は猛暑から一転

大雨に見舞われた場所も

多かったですね



色々な影響を受けたり

交通機関が乱れて足止めを

された方もいらっしゃると

思いますが大丈夫でしたか?



自然の力を見せつけられて

人間の力って微力だなぁ…と

感じますね


これ以上被害が大きくならない事を

祈ります…


===============

お知らせ

===============


本日Facebookライブに

チャレンジします。


夏まつりおやこフェスティバルの

グループからの配信となりますので

こちらから登録をして

https://eventlink.jp/otp/2534uv90
是非応援をお願いしますね

私の心強い励みになります。



そしていよいよこちらの募集も開始します



8月27日(土)10時から

詳細はこちらから→ https://smilehappy.hp.peraichi.com

おのころ先生との

特別コラボセミナー

今回はなんと太っ腹な無料

ご参加頂けます。


内臓の気持ちにも、身体の気持ちにも

なれちゃうすごい人からのメッセージ


笑いの絶えない楽しすぎる時間に

なる事間違いなしです。


詳細はこちらから→ https://smilehappy.hp.peraichi.com


お会いできる事を今からとても

楽しみにしていますね。


===============

脚の冷えとむくみが気になる時

===============

冷房の効いた部屋にいる時間が

長いと


脚の冷えやむくみが気になる

そんなお悩みはありませんか?


私は小さい頃から

夏でも脚が冷えていて

冷え冷えの部屋の中や

スーパーの冷凍食品売り場を

通る時に脚の芯がじぃ〜んと

痛くなるので憂鬱だった記憶が



そして脚が固い筋肉で

覆われていたのでむくみに気づかない

そんな脚の持ち主でした


脚が細くなりたい


その一心で取り組んでいた

セルフケアでしたが

気づいたら冬でも靴下が

いらない


むくんでダル重だった足が

スッキリと軽くなったのは

嬉しすぎる効果でした



冷え性の解消

むくみの解消

疲れも取れちゃう

忙しくても短時間で出来る

足首回しはかなりおすすめです





ポイントは足の指を広げること


そして自分の足なのに

足の指が全くと言って

動かなくてもお〜とイラッとしたり

情けなくなったりしていましたが


ちょっとずつ動かせるようになったら

冷え性がかなり改善されました。



今日は是非自分の足の指

どれだけ動かせるか?

ちょっとチェックしてみてね〜




HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?