太ももを細くしたいの


1ヶ月にわたるLIVEツアーの
最終日に参加して来ました。


笑いあり涙ありの感動的な時間を
過ごす事が出来た事に感謝です。

笑顔って自分も見た人も
幸せにするすごいチカラがあると
さらに実感しました。

夜空には優しい光で照らす
お月様

感動を伝える人になると
さらに想いを強くしました
ありがとうございました

===============
太ももを細くしたいの
===============
昨日の続き
脚が太過ぎて選ぶパンツは
太ももが入るかが基準だった私

色々な事にチャレンジをして来て
やっと細くなったのは
自分の手でセルフケアをする事
でした。

まずは自分の脚の状態を
自分の手で確かめる事
その状態を受け入れる事が
スタートでした。

もお〜取り替えてしまいたいと
大嫌いだった自分の脚は
触れてみたら固くて冷たくて
特に太ももの外側は
鉄板の様に固くて冷たくて
びっくりしました。

この鉄板状態の太ももを
自分の手でつかむなんて
絶対に無理と絶望感すら
感じたのを覚えています。


そして太ももばかりを
一生懸命にセルフケアしても
なかなか細くならないと言うことも
昨日お話をしましたが

足裏から整える事も一緒に
して行きました。

太ももを細くしたいなら
①足裏を自分の手で確かめて
 やわらかくして行く

②足首も回してみて固さを
 ほぐして行く

③ふくらはぎとひざ周りも
 ぐいぐいではなくじんわりと
 やわらかくして行く

④太ももは表、裏、外側、内側と
 4つに分けて手のひら指全体を使って
 やわらかくして行く

筋トレばかりしていた私には
今までとは全く違うアプローチ
だったので戸惑いも感じました。

とは言えやってみると気持ちがいい
脚がスッキリする事を感じて
触れる事がだんだん楽しくなって来ました

太ももを細くしたいなら
下から順番に触れてみよう

状態を感じながら触れる事が
ポイントです。

やってみてね〜

続々とお申し込みを
いただいております

おのころ先生との
特別コラボセミナー
  ↓↓↓↓
https://smilehappy.hp.peraichi.com


8月27日(土)10時から
参加費は無料です

笑いありの楽しいイベントになる事は
間違いなし

是非一緒に盛り上がってもらえたら
嬉しいです

詳細はこちらから
https://smilehappy.hp.peraichi.com

HAPPY FOOT


足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?