見出し画像

ご報告

今年は辰年
龍の如く上昇気流に乗って〜

と縁起よく年明けを…
とは言え
元旦から大きな地震があったり
羽田の飛行機の事故があったり
風の時代へ本格的に突入と共に
【動く】ことが必要だったのかも
しれませんね…
被災地の方々
被害に遭われた方々
心身ともに
1日も早いご回復を
お祈りいたします。
そんな私ですが
2023年から人生が
ガラッと変わる
体験をして来ました。
そこには
ありがたい事に
多くの人の支えが
ありました…
まさに【ご縁に感謝】
ばかりの1年でした

なので今年は
少しずつ恩返し(恩送り)
をして行きます。
〜・〜〜・〜・〜・〜〜・〜
足元大事だね
〜・〜〜・〜・〜・〜〜・〜
ご報告です
なんと人生初の【骨折】を
体験中です。
最近階段を登る速度が遅くなり
そんな自分を焦ったく
感じていたの…
先日どうしても
もう直ぐ発車する
電車に乗りたくて
必死に階段を駆け上がり
(実際は歩いていた…)
扉が閉まる前に
どうしても乗りたい〜
気持ちは焦るが
足がついて来ない…
結果
カエルのように
バタッとホームで転倒

それでもすくっと立ち上がり
なんとか電車に乗れました。
転んだ際にひざを
打ちつけたので
腫れて来て
『歩きにくいな〜』と感じて
痛みは少しあったけれど


【骨折】
していたなんて…
お陰様で
怪我の度合いにしては
まあまあ軽い方…
とは言え動く場所なので
手術をして膝を固定する
事にしました。
不自由になって気づくことも多々あり
これから
どうやってカラダが
再生していくんだろう?
を人体実験していくのが
ワクワクで楽しみでもあるの
私が毎日取っている
アレやコレがかなり効果があるって
知っているから
これからの経過も
こちらでシェアして行きますね
カラダの黙って支えている足元
あらためて感謝をしている
私です
BODY
MIND
SPRIT
どれも外せないあなた自身

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?