お年玉企画発表です

昨日お伝えをしました

2023年は記念の年にします

という事で…

記念イヤー第一弾

私からあなたへのお年玉プレゼント企画と
称しまして

1月22日 21時から
全身まるっとお悩み解消できると
大好評の1DAYセミナーを
なんと無料で開催いたします

詳細はこちらから
 ↓↓↓↓
https://2023happyfoot.hp.peraichi.com


今年こそ!
あなたのお悩みをサクッと解消できちゃう方法を
この機会に手に入れて
自分のなりたい身体へと
変えて行きませんか?

是非一緒に楽しい時間を過ごしながら
ご自身の身体がどこまで変化しちゃうのか
この機会に体験してみて下さいね〜

変わらないカラダはない
ご参加をお待ちしていますね

=============
駅伝で盛り上がる〜
=============

元旦恒例の全日本実業駅伝

私が3歳〜18歳まで過ごした
群馬県での開催という事で
毎年実家で盛り上がっております。

特に今年は私が現在住んでいる
埼玉のチーム
そして地元出身の選手がいたり

と元旦から大盛り上がりでした

元々身体の声を無視して
痛めつける使い方しか
知らなかった私…

そんな身体で
いつかトライアスロンを
やってみたいなんて
思っていた頃がありました
(今から思えばなんて無謀なことを)

力みがなく重力を上手に使える

選手の身体の使い方にも
目が離せませんでした

そして今日は箱根駅伝
またまた感動のドラマが
生まれそうですね

今年も身体オタクまっしぐらに
突き進んで参ります。

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?