顔もゆがむし、こるのね


昨日朝のzoomを終えてから
一人暮らしをしている
父の元へ長男と一緒に
行って来ました。

私の父は80歳。
少し背中が丸くなって来ましたが
病気もせずにいつも元気

とにかく歩くのが早い
(せっかちとも言う?)

じっとしていられない
(いつも歩いている)

このご時世でも平気で
タバコをぷかぷか

自分のことばかり話す

楽しい事しか話さない
(好きな事しかしていない)

健康の秘訣をいつも身をもって
教えてもらっています(笑)

夜は週に一回のカオレッチ
グループレッスン


1回で小顔になるのはもちろんですが

目が大きくなった
顔色が白くなった
物がよく見える
ようになった
etc

皆様終わった後はスッキリと
素敵な笑顔を見せて
くれました〜

この瞬間が私は大好き
自分の手でお顔も
好きに変えて行きましょうね

==============
顔もこるし、ゆがむ
==============

カオレッチは実は
顔のセルフケア
だけではないんです。

顔(頭も)は身体の一番上に
着いています。

地球には重力があり
そこで生活するためには
身体全体を使って
バランスを保ちながら
生きています。

するとどうしても
その人の身体の使い方
(私は個性だと思っています)

姿勢が崩れてしまい
もれなく頭も顔も
バランスが崩れて

顔がゆがみ引っ張りが
強い方にコリが出る
仕組みになっています

まずは自分の手で
顔に触れてバランスを
整えるのと一緒に
実は身体のゆがみも
整えているのです

身体はワンチーム

もし美容整形や
歯列矯正を考えている
人がいたら
一度体験してもらいたい

私は身体中
コンプレックスだらけ
でしたが自分の手だけで
解消をして来ました。

ですがどうしても顔だけは
好きになれずに
ずっとコンプレックスを抱えて
いたんです。

カオレッチに出会って
自分の顔に触れる事で
やっと自分の顔が
なんとなくいいんじゃない
そんな気持ちになる事が
出来たんです。

そのカオレッチも体験できる

1DAYセミナーを
   開催します。

詳細はこちらから
 ↓↓↓↓
https://happyfoot.hp.peraichi.com

全身まるっとあなたのお悩みを
一緒に解消しませんか?

お会いできることを
楽しみにしていますね

HAPPY FOOT


足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?