自分の身体を好きになろう


本日は202222

2がたくさん並んでいて

いいことがありそう


ちょっと視点を変えて

過ごしてみると

新しい発見があるかも


昨夜はS様のレッスンの日でした。

この1ヶ月で

脚全体がとっても

やわらかくなりました

と嬉しそうに笑顔で

教えて下さいました。


特にふくらはぎの太さが

気になるとお話を

されていたのですが

この1ヶ月でかなり

やわらかくなって


バーンと張り出していた

形がとてもスッキリして

来ました。


そのことをお伝えしたら

『え〜全然気づきませんでした』


そうなんです

毎日見たり触ったりしている

本人は気づいていない事が

多いのです。


そして触っていると

ちゃんと身体は

こたえてくれる


セルフケアをやると

心地よく眠れるし

起きた瞬間の

身体の軽さが違うので


毎日やっています


とも

嬉しいですね〜


日々の生活の中で

ちょっとした

すき間時間に

パッとできる!


これがセルフケアの良いところ


続けることで


自分の身体の状態を知って

自分で良い方へ解消して

自分の身体を好きになる


するとどんどん


自分のなりたい身体へ


変わって行くので

ますますヤミツキに

なって行きますよ


気になるお腹まわりの

お風呂でできる方法と

くびれづくりに効果的な

ストレッチもお伝えして


次回まで

どれだけ変化しちゃうのか?

楽しみですね〜


過去の私は自分の身体が

大嫌いでした。

見たくもないから

向き合わずに

ずっと無視していました


でもね

その身体は自分自身が

つくりあげたもの…


決して敵ではありません

あなたのためを思って

今の状態でいるのです


だからこそ

自分の手でいたわりながら

なりたい身体へ

体話をしながら

変えていきましょう。


冷たくなっていないかな?

固くなっていないかな?

色はどうかな?


チェックしてみることから

はじめてみましょう。



♪お知らせ♪

【バレンタイン

 親子フェスティバル】

「親子を孤独にしない」

テーマに主催している

オンライン親子イベントが

2/13にバレンタインver

で開催されます

詳細はこちらから

https://eventlink.jp/otp/8vjo4agi

今回私も講師として

参加する事となりました。

他にも11名の方が参加されます。

ためになるお話が聞けちゃう上に

ためになる素敵な

プレゼントももらえちゃう

なんともお得なイベントです。

参加費は無料です。

是非気軽にエントリーして

くださいね

HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから

あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?