見出し画像

インカレに向けての抱負 #22 今岡航大

こんにちは。教育学部初等の1年今岡航大です。

入部してから約2ヶ月経ちますが、先輩達のスピードにはまだまだ全く着いていけず、圧倒される毎日です。しかし、サッカー弱小高校出身の僕にとって、全国で勝つことを目的に練習しているフットサル部での毎日はとても刺激的で楽しい日々です。

これから本題のインカレに向けての方を書いていきたいと思います。僕の目標は「点をいっぱい取ること」です。僕は小中高とサイドバックだったので点を取ることとはほとんど無縁でした。しかし、フットサルではどのポジションをしていても得点のチャンスがやってきます。ワクワクが止まりません。得点でチームの勝利に貢献できるよう、積極的にシュートを打ちます!

また僕たちサテライトは1年生が主でまだまだ未熟です。しかし、決勝まで勝ち上がりトップチームと対戦できるよう全力を尽くして頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?