vs_岡山県立

広大フットサル部、部員ブログ始めます!!

初めまして、広島大学体育会フットサル部です!

この度、部員ブログを始めることになりました!

毎週木曜日更新で、部員が週替わりで自分の思いを綴っていきます

お互いに思っていることを伝えるため、自分たちの魅力を皆様に伝えるため、そして何より自分たちが本気でフットサルに取り組んでいることを伝えたくてこのブログを始めることになりました

部員ブログ1週目のテーマは

「広島大学体育会フットサル部に入って成長したこととこれから」です!

大学生になっても部活動を続ける意味というものがこのテーマにまとめられていると思います

自分たちの真剣さをこのブログで皆さんに感じていただけたら幸いです

初回は「ブログ始めよう!」と言い出した#21 芳野航太が担当します

それでは広島大学体育会フットサル部の部員ブログをどうぞお楽しみに!

また来週〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?