全日に向けての抱負 #66海江田裕紀

皆さんこんにちは!広大フットサル部一年海江田裕紀です。僕は人生でブログなど一度も書いたことがないので今回は真面目に書かせて頂こうかと思います。拙い文章ですいません!

僕はの抱負は横田のブログの"誰よりも熱く、フィールドの誰よりも活躍するんだという気持ち“に決して負けないようにさらに熱く試合をすることです。

横田のブログを読んでそういえば横田,練習も最近真面目だなって思います。気になるところがあったらすかさずボードを持ってきてみんなで話したり,飯の時も「あそこはあーだったよな‼️」と、ずっとフットサルの話をしてきて・・・もう話相手が大変です💦なので僕は今回横田よりもあつくなるようにこの抱負にしました。

皆さん横田とはどのような人物か分かりましたか???意外だったでしょう。

全日では必ずゴールを取り2回戦まで駒を進めます。応援よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?