見出し画像

今ココを味わうマインドフルネス

長芋瞑想やってきました💫😌

想像以上に力仕事で💪
久しぶりにあんなにはぁはぁしながら汗だくになりました✨😆

今日は長芋堀りのラストデイ✨
こんな貴重な日に
必然のようなタイミングで
入らせていただき感謝です🙏💗

みほさんありがとうございました🙌😄


その後は初回体験ヨガレッスン🧘‍♀️

小学3年生と8ヶ月妊婦さんとの親子ヨガ💕
胎児瞑想をするときに、〇〇ちゃんもお母さんのお腹の中で、すくすく大きくなって
産まれてきてくれたんだね💗
とお話をしながら😌💕


さらに、その後は
待ちに待った十勝清水町 澤山農場の
澤山 あずさちゃんの
ビーツビールのお披露目会😍

あずさちゃんの想いが詰まった
美味しいビールとカーディナルさんの美味しいお食事をいただきました🍷

美味しかったょ〜!!
おめでとう🎉🥂

今日も一つ一つが最高な時間だった🥰
また明日も楽しみっ💗
おやすみなさい🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?