見出し画像

【生命の誕生💗】

マタニティヨガの生徒さん🧘‍♀️
無事に出産されました☺️🎉

母子ともに元気に過ごされています😌

1人目のときは
お産ギリギリまで働いていて、
マタニティ期があっとゆうまに過ぎていった。

と話されていました😊

今回2人目は
育休中だったこともあり、
初期の頃からマタニティヨガを
通っていただいていました🧘‍♀️

2年前の産後の身体を整えながら、
次のお産に向けての
心と体の準備を✨🧘‍♀️💫


初産で24時間以上の陣痛
だったこともあり、

今回はどんなお産になるのか
私もドキドキでした✨☺️

【生徒さんからの生の声をご紹介】

〝お産呼吸頑張ったよー!!!😍

時々苦しくなったりもあったけど、
思い出しながら😂😂

16時半に病院着いて、
18時には産まれたので🤣
超安産って先生も助産師さんも
すごいって☺️☺️〟


お母さん本当によく頑張りました👏🤰💕
赤ちゃんもとてもよく頑張ったね👶

抱っこさせていただくのも、
お産ストーリーを聴くのも楽しみです😍

*     *     *

・お産時の呼吸法
・陣痛のがしの動き方
・お産促進するような動き方
・赤ちゃんが降りてきやすい動き
・お産の時の意識
・産後の入院中からできる膣ケア
・産後の体の使い方
・妊娠しやすい体づくり  などなど

妊活から産後まで、
セルフケアできるように
サポートをお伝えしています✨

お手伝いできることがあれば
お気軽にメッセージください☺️💌
https://jivayoga-wellness.jimdofree.com/

今日もかけがえのない1日を💫💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?