見出し画像

5日間ファスティング(4日目)

2021.1.21*4日目の記録✨

・キタァーーーっ⤴︎⤴︎
冴えわたるスッキリ感✨✨
これだぁーーー😆🌟
排毒症状からとうとう抜けたぞー!とゆう快感✨
この事を聞いていたので、楽しみにしていた😄クセになりそう💓🤤笑
・目の奥とか周りの重たさや眠たさが全然ない!(睡眠5時間)
・空腹が心地よい
・体が軽い、お腹も軽い
・頭が軽い
・色んな情報をキャッチできる
・自然の美しさにより敏感になっている
・色んなところを片付けたくなる
・慢性副鼻腔炎いい感じ🐽
・呼吸がしやすい
・声が出やすくなった
・顔のお肌が二の腕の内側の柔らかさとおんなじくらいぷるぷるで気持ちいい
・お通じ出たぁーー😆やっと出た✨
おそらく宿便なのかな?😍
色濃くてののののぉ〜うにょうにょ〜と出てきた。赤ちゃんの胎便を思い出した🥰笑
デトックス〜毒素が出てる〜✨
・ガスは少し
・口臭が気になる
・メンタル絶好調✨

【前日比】
体重 −0.3㎏
BMI  −0.1
体脂肪率 −0.8%
体内年齢 ±1歳(22才😆実年齢より−13才✨)

すごいょ断食!!
勉強するだけなら頭でわかっていても、
実感すればするほど、凄さに気づく💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?