見出し画像

【鮨かねさか パレスホテル東京】 東京都千代田区丸の内 絶対に裏切らない安定感ある江戸前鮨「鮨かねさかパレスホテル東京」

東京丸の内パレスホテル東京の6階にあります
「鮨かねさかパレスホテル東京」へ久しぶりのランチ訪問です。

説明不要だと思いますが店名の通り金坂真次氏が率いる「銀座鮨かねさか」グループです。

店内は凛とした雰囲気のカウンター12席と個室があり。落ち着いた雰囲気で鮨を堪能することができます。

ランチコースは以下の4種類
伊賀   8,223 円
志野   12,018 円
萩    18,975 円
おまかせ 37,950 円

ランチは伊賀10貫8,223円から一流な江戸前鮨を素晴らしい空間でリーズナブルに食べることができます。

舎利の酸味は穏やかで程よい硬さで温度管理もばっちりで口の中で解け方も良好。
どのタテとも調和されて安定感のあるかねさかさんの舎利を堪能しました。

先付+握り13貫+巻物1+味噌汁+玉子
全17品で12,018円と大満足の内容です。

いつ行っても裏切らないかなさか系の鮨の安定感はホント素晴らしいです。
ここまで店舗を増やし拡大してきた理由も頷けますね。

握りのみコースだと滞在時間も約1時間ですので、サクッと本物の江戸前鮨を堪能できますので使い勝手も大変良いです。

ご馳走様でした!

【今回いただいたもの/志野12,018円】
🍽刻み野菜ジャコサラダ
🍣真鯛 淡路島
🍣天然縞鯵 鹿児島
🍣金目鯛
🍣中トロ 宮城県塩竈
🍣アオリイカ
🍣赤身漬け 宮城県塩竈
🍣大トロ 宮城県塩竈
🍣鯵 鹿児島出水
🍣コハダ 熊本天草
🍣鳥貝 京都舞鶴
🍣馬糞雲丹 北海道昆布森産
🍣煮蛤 千葉九十九里
🍣煮穴子 東京湾
🍽しじみ味噌汁 宍道湖
🍽玉子
🍣中落ち巻き

鮨 かねさか パレスホテル東京店
03-3211-5323
東京都千代田区丸の内 1-1-1 パレスホテル東京 6F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13141133/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?