【食べログ全国3位】和食の最高峰「松川」@赤坂

♦︎グルメ配信
【ウニ王子チャンネル】
チャンネル登録はこちら↓
http://www.youtube.com/channel/UCzZ0WiACVSnQsfg212BFaZA?sub_confirmation=1

今回は東京都港区赤坂にあります
食べログ「全国3位」
食べログ「gold」2017年より4年連続獲得
和食の最高峰
「松川」さんへお邪魔しました。
※ 完全紹介制で一見客様はお断りのお店です。

店主は日本料理の名店の招福樓やミシュラン常連の青草窠で料理長を努めた松川忠由氏。

高級食材を惜しげもなく使い
素材の味をいかす料理の数々と
松川名物シメのご飯をご覧くださいませ。

よろしければチャンネル登録、高評価よろしくお願いします^_^


【今回行ったお店】
▶︎ 松川
03-6277-7371
東京都港区赤坂1-11-6 赤坂テラスハウス 1階
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13124391/
食べログ
※食べログ評価は撮影日時点のものです。

◾︎ウニ王子チャンネルについて◾︎
都内在住。
30代でグルメ配信YouTubeスタート。

「ミシュラン全国制覇」
全国のミシュランガイドで
星獲得店やビブグルマンのお店
ただいま全国制覇に向けて食べ周ってます。
※2020年2月現在45店訪問済み

その他
食べログ高評価店、予約困難店、B級グルメ
人気店から個人的におすすめのお店などを
すべてのジャンルを食べ、学び
グルメ動画配信をしています。

「ミシュラン」星付きのお店って実際どうなの?
「食べログ高評価」のお店って実際どうなの?
「予約困難」店って実際どうなの?
自分の舌でたしかめ、自分なりに解説し配信してます。
※あくまで個人的意見です。

好きな食べ物一位【ウニ🥇】
ウニが好きなのでお鮨が中心に
配信することもありますが暖かく見守ってほしいです。

ウニが大好きな方、、大歓迎です♪

全国各地、海外へグルメを求めて行きます。
フットワークの軽さは自信ありです(^^♪

Youtubeでは普段インスタやツイッターでは
伝えきれないものを動画でお伝えできたらと思います。

ユーチューバーとしては
言葉足らずな配信も多いですが
少しずつお勉強をさせて頂いて
配信を通じて成長できればと思ってます♪

「ここ気になってたお店」
「どんなお店なんだろう」
「ここ行ってみたい」など
ウニ王子チャンネルを通じて
行きたい!食べたい!!
お店が増えてくれると大変嬉しいです


◾︎ウニ王子チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/UCzZ0WiACVSnQsfg212BFaZA?sub_confirmation=1

◾︎Instagram【ウニ王子】
フォロワー1万人突破しました^_^
▶︎ https://instagram.com/hirochan.white
YouTube動画では載っていない
グルメ情報も投稿しています♪
インスタのフォローよろしくお願いします!


◾︎Twitter【ウニ王子】
▶︎https://twitter.com/hirochanwhite
Twitterではユーチューブ配信をお知らせしています♪

◾︎食べログ【ウニ王子】
▶︎https://s.tabelog.com/smartphone/reviewer/004935573/?
食べログの口コミも始めましたので
よろしければフォローよろしくお願いします!

【字幕制作の協力をお願いいたします。】
http://www.youtube.com/timedtext_cs_panel?tab=2&c=UCzZ0WiACVSnQsfg212BFaZA
#松川 #日本料理#和食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?