見出し画像

CoastFM宮川さんへ直訴も!?(;^_^A

A4 2枚のι(´Д`υ)アツィーメッセージ(;^_^A
省略(笑)

メールに電話返信が馴染めない!

昨日は立て続けに、メールしたところから
電話が掛かってきましたσ(^_^;)

どちらも、運転中や出れない事情でした。世間一般的には、まだまた電話に頼る社会なのだろうか??宮川さん、どう思います?

こんな感じで抜粋(;^_^A

いぇ、良いのです。
読んで頂いただけで✋


画像は、Tome館長さんのものをお借りしました<(_ _)>



”日常”の何気ない風景の中に 富士山や沼津港(駿河湾)は溶け込んでいるのが沼津市の”あたりまえ” 沼津市や近隣の静岡東部地区の ”あたりまえ”のものにフォーカスした着地型観光や 体験型観光のツアーを企画、実施しております。