パーソナルトレーナー_おすすめ本15

今週のおすすめ本!No.015

パーソナルトレーナーの安藤ひろゆきです。

このおすすめ本マガジンは、パーソナルトレーナーのみなさんに

ぜひ手に入れてほしい知識。

もしくは

苦手としているトレーナーさんが多いけど、ビジネスをしていく上では絶対に必要な知識

のどちらかでご紹介している場合が多いです。

そういう僕自身も、社内でマネジメントをさせてもらっていたといえ、1人でビジネスをするのは不安だったので、本からかなりの知識を得ました。

その中で、この能力があったから全くの無名からここまで来ることが出来たのだと思っている能力があります。

それが、「数字」です。

体育学科は文系に分類されるのですが、僕はバリバリの理系です。(笑)

その能力が、自分でビジネスをする上で非常に生きていると感じています。

そんな数字の中で1番大切なものが今日ご紹介するおすすめ本の中に書かれています!

今週のおすすめ本はこちらです!

(本記事は単品100円でも買えますが、1,000円の買い切りパックがおすすめです。No.15まで単品で買うと1,800円になります。
今後も毎週月曜日に更新しつづける予定です。
買い切りパックを1度購入されたら更新後も追加料金なしで読めます!)

ここから先は

899字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

投げ銭はいりません!そのかわり”無料でできる”SNSなどで感想をシェアしてくださると嬉しいです!