見出し画像

SASAmic #88 風間宏希選手「最終戦で出し切れるようより良い準備をしたい」

今回は、今シーズン、仲間のためにフル稼働し、クラブ最高位へ導いてくれた風間宏希選手のインタビューをお届けします。

いよいよ最終戦となった今シーズンラストの大分戦に向け、どんな思いでゲームウィークに入っていったのか?

一方で、直近はPO入りのライバル勢に悔しい連敗を喫した中で、ザスパとライバル勢の差はどこにあると感じているのか?

今シーズン、チームを支え続けた風間選手に思いを伺いました。

なお、この動画はメンバー限定になりますのでURL等の公開、複写、転載などは禁止となります。よろしくお願いします。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?