見出し画像

SASAmic #86 城和隼颯選手「後悔なく終われるように、1日1日を大切に過ごしたい」

今回は、ザスパ3年目を迎えてた城和隼颯選手のインタビューをお届けします。

昨シーズンは、大卒2年目でキャリアハイの37試合に出場するなど、シーズンを通じて活躍した城和選手。しかし、今シーズンは、メンバー入りこそすれど、リーグ前半戦は、なかなか試合出場に恵まれない期間が続きました。

それでも、そうした時期をいかに過ごしたか、そして、リーグ後半戦のレギュラー奪取につなげたのか。シーズンを通じた成長、思いも含めて伺いました。

また、悔しい敗戦となった前節・山形戦の振り返り、そして、ホーム最終戦となる次節・千葉戦に向けた思い、チームの様子などを伺いました。

ちなみに、千葉県出身の城和選手は、柏レイソルユース出身。つまり、ジェフ千葉は幼いころからのライバルチーム!ちなみに、妹の城和怜奈選手はジェフ千葉レディースに在籍。そんな辺りの思いも教えてくれました。

あと、今回は、天笠泰輝選手がちゃちゃ入れていますwww

なお、この動画はメンバー限定になりますのでURL等の公開、複写、転載などは禁止となります。よろしくお願いします。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?