画像1

SASAmic #19 長倉幹樹選手

笹川裕昭
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(06:27)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

今回は、ザスパの攻撃の核として活躍する長倉幹樹選手のインタビューをお届けします。
チーム初勝利となった山形戦では先制点のきっかけとなるチャンスメイクで貢献。また、それ以外の場面でも、チームメイトとの説妙なコンビネーションで決定機を生み出すとともに、個人としても、相手との駆け引きの中で数多くのチャンスを生み出すなど、今のザスパには欠かせない存在です。
山形戦の振り返りやチームの様子、そして、長倉選手のパーソナルな部分にも迫ってみました!
プレーも、パーソナルも、どんどん長倉ワールドに引き込まれちゃいましょう!(笑)

<<<試合情報>>>
明治安田生命サッカーJ2 第5節
ザスパクサツ群馬vsベガルタ仙台(正田スタ)
3月19日日曜 14:00キックオフ!

ここから先は

この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?