画像1

SASAnote vol.9 「ボランチでも、サイドでも、僕がゲームを作る~ザスパクサツ群馬・金城ジャスティン俊樹選手インタビュー」

SASAnote
00:00 | 00:00
昨シーズン途中に加入し、ザスパで2シーズン目の戦いに挑む金城ジャスティン俊樹選手。開幕からなかなか出場機会が得られなかったものの第7節G大阪U23戦で今季初スタメン。このところは本職のボランチで出場する機会が増えてきました。シーズン序盤の悔しさ、そして、チームの勝利とともに、定位置確保へ大事な戦いが続く、ジャスティン選手にお話を聞きました。6/10にFM GUNMAでお送りしたインタビューの長尺バージョンをお届けします。なお、インタビューは、5/29に収録しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?