画像1

#31 城和隼颯選手「タイプは違うけど、広大さんの背中を見てきたから」

笹川裕昭
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(09:06)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

今回は、DF 2 城和隼颯選手のインタビューをお届けします。

大卒2年目の昨シーズンは、キャリアハイの活躍でチームを支えた城和選手。今シーズンは、全試合でメンバー入りを果たすも、出場試合は3試合、しかも、限られた時間と悔しい時間を過ごしています。

それでも、強い思い、そして、昨シーズンまでのチームメイトである渡辺広大選手の言葉を胸に、前を向き続け、その時を待つ城和選手。

シーズン序盤のここまでの様子、そして、今後に向けた思いを聞いています。

ここから先は

この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?