見出し画像

SASAmic #82 細貝萌選手 「良い結果へ、チーム全体で同じ方向を向きたい」

今回は、チームのキャプテン・細貝萌選手のインタビューをお届けします。

前節は藤枝に大敗、また、チームは5試合勝ちがない状況で、キャプテンが今、大切にしたいと考えていることはどんなことか?

そして、今シーズンは、自身も出場機会が限られている中で、どんなことを感じ、どんな思いでプレーしているのか、また、キャプテンという立場でどうまとめようとしているのかお話を聞きました。

残り4試合、さらにザスパが上に行くために、細貝キャプテンの熱い思いを聞いてください!

なお、この動画はメンバー限定になりますのでURL等の公開、複写、転載などは禁止となります。よろしくお願いします。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?