見出し画像

こんな企画をカイロベーシック社とスタート

記事をお読みいただきありがとうございます。

昨年2021年11月24日。

日本の治療業界を牽引しているカイロベーシック社の古谷社長と一緒に動画撮影を2時間以上してきました。

その動画がカイロベーシック社のオウンドメディア「手技オンライン通信」で2022年1月26日から一般公開がスタート!

企画タイトルは「Theダイバーシティ~多様化する時代を生き抜け!~」です。

ダイバシティな男?

2021年の出版物一覧

私は治療家ですが、治療院で施術をする以外にも

・イタリアやアメリカなど、海外で講演活動をしている
・国内外で出版をしている
・自分以外の人のセミナーやコンテンツプロデュース

などなど、多様な活動をしています。

それが古谷社長の目にとまり、この様な企画のオファーをいただきました。

えっ!?何これ?

動画をご視聴していただくとまず目に飛び込んでくるのはドラムセットとアップライトピアノです(笑)

「治療家向けのコンテンツなのに何でやねん!」

と思うかもしれませんが、テーマが「Theダイバーシティ」なので、治療業界ではおそらく前代未聞の老舗Jazz喫茶で撮影をしました。

この老舗JAZZ喫茶は京都にある1977年創業のザックバランで、ここの店長は私のパパ友なんです♪

衣装も白衣ではなく、京都のブランドSOUSOUの伊藤若冲のシャツを購入して撮影にのぞみました。

ちなみにSOUSOUの社員さんも私のパパ友です(笑)

治療家だけでなく、一般の方にも楽しんでいただける様なコンテンツになっていますので、ぜひご視聴ください!

そして動画を楽しんでいただけたら、高評価ボタンを押していただけると次の撮影のモチベーションにも繋がりますので、よろしくお願いします!

今後、この企画の動画公開は毎週ある予定ですので、カイロベーシックのYouTubeチャンネルの登録もぜひ!(現在2回目が公開)

私が今まで出演したコンテンツ一覧ページはこちらです!

追伸

お陰様でカイロベーシック社とのコラボ企画「Theダイバーシティ~多様化する時代を生き抜け!~」が一時的ではありますが人気コンテンツランキング1位を獲得することができました!

楽しんでご視聴いただけますと幸いです(^^)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?