見出し画像

平直行にインタビュー!「チームアンディを振り返る。最強のチームで学んだこと」

日本人に必要な勇気

平さんの新著『誰も知らない達人術』第4章チームアンディでは、

「お客さんが見たいのはただの闘いじゃない」
「お客さんは選手に勇気を貰いたいんだ」

というアンディ・フグ の言葉が出てきます。

私はこの言葉に胸を打たれました。

その理由はきっと、今の日本人に必要なのは「勇気」だからなのかなと思いました。

平さんには昨日、ライブ配信で

「チームアンディを振り返る。最強のチームで学んだこと」というテーマで話をしていただきました。

少し編集を加えて私のPodcastで本日その内容を公開したので、ぜひお聴きください。

第109回「チームアンディを振り返る。最強のチームで学んだこと」ゲスト:平直行

追伸

昨日発表した平直行『誰も知らない達人術』出版記念 京都 セミナーがすでに定員の半分のお申し込みをいただいています。

参加ご希望の方は今すぐチェックですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?