見出し画像

【100日チャレンジ64日目】いつもと違う道

いつもと同じって安心しますが、違うってのも楽しいですよね。今日はいつもと違う道でランニングしました。

たまにやるんですがなんか違う考え方に触れられて好きです。いつもの道だと同じ場所に向かって「よしもうすぐ終わる」みたいな感じですが、違う道だと道の発見もできるし未知の発見でできます。(うまい)

毎日違う道でいいかもって思うときもありますが、違う道は行きたいけど決まった距離以上は走りたいってわがままな気持ちがあるのが厄介です。

「変化慣れする」このキーワードとともに凝り固まった行動も変えていきたいものです。

似たような話で会社のメンバーに聞いた「曲がる方向と回数を決めてからでかけるとおもしろい」ってやつも良さそうです。

「右、まっすぐ、左、まっすぐ、右、右・・・」とか決めて曲がる道の度にそのメモ通りに行きます。知ってる街が知らない街に変わったり、いろんな発見あるのでおススメとのことでした。

やってみて面白かったら書いてみます。

それでは!