見出し画像

超音波始めました。

松葉杖生活3日目 

今日は定期的に行っている皮膚科受診日。

普段は仕事のついでで忘れてたけどすぐ行けるくらいの距離なのに気が重い。

なぜなら凄まじい筋肉痛に襲われているからだ。 

昨日は結局2.4キロを松葉杖で移動した。筋トレになると調子に乗り正直張り切りすぎている。

外出するまで4時間以上かかったが、諦めて夕方外出。

全部杖で絶対無理なのでバスを使う。

バス停まで遠い。

全ての距離が長い。

家では当然トイレまでも長く、いっそ漏らしてしまいたい所存。

治療を終え、近くの接骨院へ。

今日から超音波治療をすることにした。

最近はなんでもネットに転がっている。

ご丁寧に”骨折ネット”という骨折したら全員検索しそうなページもある。

ここで超音波を患部に当てることにより骨の癒着を促進できるとあり、幸い自宅すぐ側の接骨院でもあるそうだ。しかも保険医療対象内で格安。

できる限り毎日通うことにする。 

ChatGTPはなんでも答えてくれる。
もうすぐ面倒くさいからから嫌だよ。とか言われそう。


こうなる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?