見出し画像

なかなか書けないものだな

noteを始めたのが2023年6月21日。もうすぐ1年が経とうとしているけど全然投稿していない。文章を書くことは嫌いではなく、むしろ好きな方。もっと文章力を上げていくため、自分の考えを文章にして顧みるため、自社の活動を知ってもらうため、など色々な考えのもと始たんだけど一向に進まない。なぜだろうかと考えてみたら、多分これを書いても誰も読まないだろうなと思ってしまうので書く必要に駆られないからだという結論に達した。なので別に人に読んでもらうことは考えず、まずは自分の考えや思ったことをここに残していこうと思う。もうすぐ年齢も44歳になる。50歳が見えてきた今こそ日々を大切にしていきたい。時間が経つのが猛烈に早いので気がつけば50歳になると思うので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?