見出し画像

人生逆転物語スタート当日


本日の『人生逆転物語の行動プラン』はこちら💁

・競合分析をする

本日のブログテーマは、こちら!

①クライアント様の利益のため
②ターゲットは3年前の自分

 ▶︎ ①クライアント様の利益のため

昨日の2023年9月30日に出光興産の創業者 出光佐三さんの出光美術館に行って改めて自分のマインドを改心することを決めました!

クライアント様の利益に繋がる為に、
動画を作成したり、受注に繋がる施策をどんどんやっていく!
この精神が結局、長期的に自分の利益にも繋がる。
だからこそ、目先のお金に踊らされることないようにします!!

正直、毎日インスタにPR案件依頼が来ますが
全てお断りしてます。。

正直、僕はフリーランスで最低限生活できるくらいの収益は得ています。
生活できるベースがない状態で新しい挑戦することは僕にはできないです……😅

そんなに博打で破天荒なことをする度胸はありません。。

なので、生活できるベースが整っていて借金があるドン底で失う物はない。
だからこそ、今こそ挑戦しようと思う💪

30代だから、落ち着くのは長い人生の中で非常に勿体ない。

やるしかない!!

━━━━━━━━━━━━

 ▶︎ ②ターゲットは3年前の自分


これから始めるSNSで配信するショート動画コンテンツは、フォロワーさんの為と考えているが、実際は3年前の自分に向けた投稿をしていこうと思う。

理由は、正しいペルソナ設定をしてもそのペルソナが存在するかも分からない。

だったら、
今この瞬間、僕が3年前に抱えていた、不安や悩みを同じく抱えている人たちは結構いると思うから。

僕が3年前に抱えていた不安や悩みは以下。

・組織に縛られない働き方をしたいが自分にスキルがない
・今の会社の人間関係に悩みがある
・今の会社の仕事が嫌い
・将来、今の仕事を続ける自信がない
・会社のノルマがヤバすぎる
・業務の単調さとモチベーションの低下

今日もブログを読んでいただきありがとうございます!!

本日のブログは以上です😌💪

それではまた明日の記事でお会いしましょう🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?