見出し画像

雪国!

こんにちは!
乗馬インストラクター、馬アクター、そして絵本作家の大橋です!

投稿あけて何やってるのかと言うと!

北海道にきております!撮影です!


北海道!冬の北海道って初めて来ました。
そしてフェリーでなんて初めて来ました。

なんか何度も北海道行ってるけど冬は初めてきたみたいな言い方になってしまいましたが、2回目です。


雪がいっぱいあります。

めっちゃ寒いぞぅ!ということでビビり倒してたくさん着るもの準備してやってきたけど、思ったよりいける。

気温的には低いのだけど、日の出町の方が体感的には寒い気がする。これはテンションのせいかなあ(雪があるとテンションが上がって暖かい)

馬たちはすごい施設に泊まってて、スケールの違うサイズの屋内馬場や雪景色の屋外馬場がある。
スタッフが利用する施設、トイレ、繋ぎ場、馬房、全てにおいてすごすぎる。
これが北海道か。

非日常で刺激的な日々を送っています。



そして!
今回の北海道、自由行動の時間があって、隙を見ては書店に繰り出しています。
3店舗周りました!

そして1店舗!未来屋書店さんが4冊入れてくださることになりました!
本棚にさすのではなく、正面ディスプレイしてくださるそうです。
ポップがほしいとのことでしたので作ります!


まだまだAmazonでも売っておりますので、馬好きな方、自分がした決断に自信が持てない方、色彩豊かな絵が好きな方!
是非お手に取ってみてください!

▼絵本『Sunny いのちの旅』Amazon購入ページはコチラです!プロフィール欄からもいけます!もしよろしければレビュー書いていただけたらとても嬉しいです!
https://amzn.asia/d/hPbaNZN


▼【tabi pony】のHP(ふれあい活動!)
https://www.tabipony.com

#sunnyいのちの旅
#幻冬舎
#絵本
#たびポニー
#gocoohorsevillage
#horse



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?