ライブハウスの役割

いっつも考えている。

「ライブハウスって、誰のためのもの?」

もちろん、ミュージシャンが、気持ちよく演奏するために、たくさんの機材を毎日メンテナンスし、
音響担当は毎日勉強をして、腕を磨き、

ミュージシャンの皆さんが、

「うぉ~~☆気持ちえぇ~~!!」

ってなるように、がんばっている。

でも、それって、結局、そこで終わっていたらダメなのでして

その

「気持ちえぇ~~~!」

が、お客さんに伝わってなんぼ。

お客さんが

「うへぇ~~☆気持ちえぇ~~~!!」

ってならなくちゃ、意味が無い。

結局、お客さんが、どれだけ満足して帰ってくれるかが、一番大事。
その価値を生み出すのが、私たちの仕事。

そのために、ライブハウススタッフである私たちは、オーナである自分は、何をすべきか。

どうやったら、お客さんの熱狂を生み出すことができるのか。

毎日必死に考えている。

そして明日は、今日より一歩、前に進んでいようと思う。


ModernTimesホームページ
http://mtimes.jp/

サポーターズ倶楽部「KeepSmile」
https://keep-smile.fan/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?