見出し画像

0時台にエントリーする朝スキャEA!eagle blizzard Axi


こんにちは!ヒロです!
FXのEA(自動売買)をメインとしたyoutuberをしてまして、朝スキャEAをメインに仲値EAを自作、IB配布をしているEA開発者です。
前前回のノートでは0時の取引を省いた朝スキャEA phoenix blizzaed Ω EXNESS 前回の記事ではeagle blizzard XMの記事でしたが、今回は私の代表作のeagle blizzardがAxiでIB配布開始しますので、そのノートとなります。


Axiについての個人的見解

Axiというブローカーはシストレ界隈でIB配布してる方を僕は知らないのですが、結論から言えばこのブローカーはかなりお勧めです。
eagle blizzardのブローカーを選定するに当たって何より大事な事は「約定力」。
次に「エントリー頻度」ですかね。
それら共にAxiは及第点です。
ライセンスもFCA、ASIC、DFSA、SVGを持っており、ブローカーとしての取引量も非常に多く、グローバル展開している為、信用度も高いブローカーです。


今年1月からのリアルフォワード結果

eagle blizzard Axi | Myfxbook

4/3月曜日の日に原油の影響によりカナダ系通貨が一気にDDを食らってしまし、PFは1.80まで減りましたが、それまではPFも8.0位あったかと思います。
このDDはほんまに久々の大きめのDDでして、基本的にここまで大きく負ける事はそないに多くはありませんが、これだけ負ける場合もありますのでそこ含め参考にして下さい。


Axiの約定力とスプレッドの計測結果

僕が今回AxiをIB配布するにあたって具体的にどれだけシグナルを出してから約定になるまでどれだけスリッページがあったか、同時に約定時のスプレッドがいくつだったかをここで共有したいと思います。

約定力に関してはたまのたまにそれなりに滑りますね。
ただ僕の方では皆さんに公開していないブローカーで後6ブローカー程ありますが、Axiが一番パフォーマンスが高いです。
僕としてはエントリー頻度、約定力ともに一級品ブローカーだと思います。


eagle blizzard AxiのIB口座開設について

  1. Twitterもしくはオフィシャルラインのノートにある AxiのIBリン

  2. https://www.axi.com/asiapartners/live-account?promocode=4486146

  3. から新規、もしくは追加開設

  4. 口座は Standard Account を選択し、レバレッジは1000で開設お願いします。

  5. lin.ee/VIFxuS0 オフィシャルラインへ口座番号、お名前をライン下さい!


まとめ

約定力に関してはAxiよりXMの方が上です!
XMは本当に僕からしたら本当に滑らないので。
ただスプレッドやエントリー頻度で言えば、Axiの方が上ですね。
ただ個人的にはeagle blizzardだけでも複数のブローカーで分散をしといた方が良いと思います。
以上ご覧頂き有難うございました(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?