78日目:中国語終わった

今日は2限目に自然科学のテスト。昨日も寝落ちしてしまってまたもやノー勉だったけど、普通に解けたので良かった。なんやかんや少しの時間だけ資料も閲覧出来たので助かった。

3限目は中国語でこれが終わった。この3日間なんやかんやノー勉でも行けると言う成功体験から中国語も行けるかなーと楽観視していたら無事死亡。

恐らく単位取れるか落ちるかの瀬戸際。

やばいなー。テストはなんかテスト1時間前に過去問が回ってきたけど見る時間がなかったことが悔やまれる。なんて言ったって7年以上前のテストだったのにほぼ一緒だったと友達が言っていたからだ。

まぁ、終わったことは置いといて

4、5限目はリテラシーで動画の発表会という名の3時間みんなの作品を見せられてなんか評価付けさせられた。疲れた、、、

帰りは友達とラーメン行ってその後カラオケ行くことに。今帰りで1部終電逃したので1時間以上かけて家に帰ることに、、、

ゴミ、頭痛いし、疲れた、、、

そんな78日目だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?