76日目:期末序ノ口編

今日から期末。でもクソ眠いと。

早く学校に行くつもりだったけど結局いつもの時間、そして昨日数学やる気出なかったから今日電車の中で勉強してた。やっぱ追い込まれている時の方が集中力上がる。

1限目は微積で期末テスト。最初公開されていた予想問題は激ムズでやばいなーと思っていたけど訂正された問題が後に出てそれが易化され過ぎて完全にやる気無くなっていた。

そんな訳で今日テスト受けた訳だがS判定ありがとうございます。正直、クソ簡単でした。まぁ、微積でこんなんならデータは言うまでもないなと思いながらの2限目。

データ基礎の期末テストだった訳だがこっちも予想問題が易化され、結果テストもクソ簡単。

数学はパーフェクトS判定かな。


昼は黙々とご飯食って一応去年の過去問をLINEにあげてからいざテスト。

今日は3限だけで終わって、何故ならプログラムのテストがあったから。去年まではChatGPTがないことで解ききれなかった問題は持ち帰りおkの代わりに難しかったが、今年からチート出来るようになったのでホントのテスト形式になった。

60分で5問解くだけで難易度も去年と比較すると比べ物にならないぐらい簡単に。

と行ってもプログラムの怖いところは1度沼ると中々抜け出せなくなるところ。

自分は最後の問題以外は計15分ぐらいで時切ったのに、5問目だけ30分もかかった。

そして何故コンパイル出来なかったわかった時、その原因は大抵大したことない。

なんか悲しかった。

ちなみに全問解けた人は全体の40%ぐらいだったのでAは確定。

そんなこんなで今日はほぼ4限は無く、帰宅。

素晴らしい、家に5時前に帰れるとか素晴らしい!


そんな76日目だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?