見出し画像

GoProのあるトライアスロン生活

おはようございます!

週末は土日とも天気が悪く、雨が降ったり止んだりで落ち着かない天気でした。なかなか外にも走りに行けないので、

今週はトレーニング無し!雨だから仕方ないよね!うん、そうしよう(^^)

と思っていたのに、日曜の昼過ぎになって雨が上がってしまいました。。。
あぁ、これは行けということね。日曜の夕方からデュアスロン始まりました。

写真 2020-06-14 19 55 45

画像のとおりVR11も無事に完走できました!やったー!スプリントディスタンスだったおかげで短時間でさくっと走り切れましたね。

それはさておき、なにやら珍妙な格好をしております。これ、身につけているのはGoProです。チェストマウントで胸固定した状態でライド映像が撮影できるのです。

とても便利で楽しいアイテムではあるのですが、いかんせんダサい。壊滅的にダサい!これを付けて走るのはなかなか恥ずかしい。まだ慣れません(笑)

とはいえ今後もライドやランのトレーニング映像が撮れるようになりました。撮影した映像は編集したまたYouTubeにも上げますね!外での開放的な動画も拡充できるかな。お楽しみに〜!

大好きなトライアスロンを盛り上げ、初心者のデビューを応援したい🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️ 競技普及のために発信活動をしております、よろしければサポートをお願いします。