見出し画像

ランチオフ会参加してきました😄

先日に引き続きランチオフ会
参加してきました😊


オフ会ではいろんな事を話すのですが

かなり当たり前の事に気付かされたりします


今回衝撃だったのが(知らないだけ)

YouTubeを倍速再生できるという事w

知っている人からすると当たり前ですが

勝手に有料特典だと思っていた
自分には衝撃の真実w

普段YouTubeで勉強することが多いので
それが倍のスピードでできるということは

倍勉強できるということw

少し増えた時間でなにかできないかなーと

オフ会後にすぐに本屋に

みなさん本を読んでいるということで

自分もそろそろチャレンジ
しないといけないなーって思っていて

時間ができるので少しずつ

初めていこうと思います😊

今回購入したのはこの2冊

「お金の大学」
「年収300万円FIRE」

いろんな本でしっかり
勉強していきたいです😊

勉強したことでわからないことがあっても

また今度のオフ会で誰かに聞けばいいや

みんなの方が勉強しているし

そんな軽いノリで勉強してますw

失敗しても成功するまでやればいいだけ!
の、はずw

本を読むのはいったい
いつぶりかわかりません

継続は力なり

力になるまで続けれるといいな😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?