見出し画像

休みになにした?

明日は日曜日

さて、なにしよう

何かしないと行けないわけではないのですが
何かしないと行けない気がするタイプですw

ベットやソファーで
ゴロゴロしていてもいいんです

嫁は仕事

娘は実家

何をしようが嫁はかまわないという

Instagram開いたら

コロナ前の生活に戻りつつある世の中

旅行にいっていたり
お酒を飲んでいたり
ツーリングにでかけたり

楽しめることはたくさん

月曜日

きっと、昨日なにした?

っておはようの後にきくよね

むしろ時間潰しの為に聞いちゃう

いいなーって思うことばかり

でも、休みになにかするのは
その人の自由

休みに何した?

副業

自分はそう答えます

日曜に働いているフリをします

本当に何かやっていても
やっていなくても

日曜日は仕事だと言い張りますw

そうすればなぜか
みんな満たされる

まるで、自分はいい休日だったと
言わんばかりにw

それで職場のみんなが
気持ちよくなるのなら

そんな嘘も必要でしょ?笑


でも、明日はオフ会

休み明けはオフ会の話しをみんなにしよう

昨日一歩進めたよーって

みなさんいい休日を🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?