見出し画像

コミュニティのオフ会に参加してきた

昨日はコミュニティのオフ会に参加してきました😊

お金や仕事
美容の話しやグルメな話し

いろんな話しができました😆

いろんな人がいるこの世の中

ある程度同じ方向を見ている人たちと話す時間は、それはそれはあっという間

でも、こんな事聞きたかったなーとか
こんな話ししたかったなーとか

毎回思いますねw

でも、どうしても聞き手というよりは
話し手になってしまって自分ばっかりw
人の話しを聞きたいなー
っておもうんですがついついw

コミュニティ内でのオフ会となると

普段、会社や家族とは
共有できないような話しができて
すごく楽しいです

普段は少数派の自分達も

集まれば多数派

考え方は人それぞれですが
すごく自分の為になります

もっとたくさんの人たちと
交流できるように頑張らないと


今日は仕事のオファーがあった会社に
面接にいくことになりました😊

履歴書って本当めんどくさいもんですねw

FIREを達成できたら
コミュニティの人達や
仲のいい人たちと

毎日美味しいものでも食べて暮らしたいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?