見出し画像

本なんて読む気にならなかったけど、本を読み出して気付いた事

YouTubeでの勉強はいつも通常速度で
やっていたんですが、昨日のオフ会で
倍速機能の説明されてから
時間ができたからなにかやろうと思い

コミュニティのみんなが
共通してやっていること


「本を読んでいる」


これを自分も挑戦してみようと思い
すぐに本を買いに行きました。

小説なんかではないですが

読み始めてすぐに気付いた事

、、、読みやすいw

小説のイメージしかなくて

世界感をイメージしながら

何時間も読まないと行けない

そんな気分だったのですが、

凄く読みやすいw

そもそも難しい本なら
読む人も少ないのかな?

だから、世の中に広めたい事を書くときは
そりゃー読みやすく書くんだろうなw

本っていい🤙

本好きの人が
この本よかった!
これオススメです!

そういうのも凄くわかる

この先、本を読むには

オススメの本を紹介してくれる人を
探す方が都合が良い

本を読む時間ができたけど、
本を調べる時間はまだない

ってことにします!笑

コミュニティに入ってから

いろんなことが得意な人がいて


こんなにも世の中いろんな人に
頼って生きて良いんだなーって

最近思うww

わからないことがあれば
わかる人になげればいい

わかることがあれば
図々しくでしゃばれば良い👍

むしろ、でしゃばってくれないと!笑

自分にはまだ人に与えれるようなことは
ないのかもしれないけど

勉強してもっと人に
与えれる人になろう😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?