見出し画像

ひろへの恋活・婚活関連の質問集

 
1. SNSで出会ったことありますか?

ありますし、事前に通話していればほぼほぼ抵抗はないですよ。

その前に波長が合わない・おかしい方なら僕の体が反応してすぐ拒絶反応起きますし、そもそもそういう方とは繋がらない設定ですから。

尚、以前ですが横浜にいたときに福岡まで
会いに行ったこともありました。


2. ガチ恋勢ですか?

2021年2月25日以後1人暮らしはじめるのでそうなりますね。 
ガチ恋、ガチ主求Mアカウント。

恋愛ありの甘え甘えられの関係性、主従とかSM行為とかめちゃ萌えます。

まずはDMで気軽に絡んできて頂けると嬉しいです。

尚、ひろはクリーミー系男子です。


そして、IV. 精神・関係性重視型です。 ↓



3. 恋愛対象は何歳までですか?

んー年齢的にはアラフォーまででしょうかね。

ただ、基本内面重視ですので、年齢はあまり気にしません。
(抗酸化やホルモンバランス調整行うことで
 若返られせることもできる為)


4. 女性のタイプは?

夢や理想を持って実現に向けて動いてる女性です。
(キラキラしているし、応援したくなる、向上心がある
という点で)

アイドルは好きではないです。ちなみに、好きな芸能人は林原めぐみさん。好きだった芸能人は安達祐実さんと今井絵理子さんです。
絵理子さんは政界進出してから嫌いになりました。


5. 恋人に求める条件は? 

①素直さがある方
②S要素がある方
③見えない世界や自然食等に興味、関心がある方
④互いにリスペクトと気遣いを重んじられる方


ここでちょっと休憩

6. 結婚相手に求めるもの3つ


①双方の価値観や複数のタイプ分析結果に共通の認識を深められること

②過ちは認め改善できること

③また話したいと互いに意欲が刺激される関係性が築けていること


7. 尊敬できる人の条件は?

① 自分の利益を考えずに人に貢献できる、貢献できている人。

② 自分を偽らず、批判・非難を顧みずに真実を
  追求し、貫き、発信する人。

③ 全力で人と向き合える人ですね。


8. 付き合う時に1番重視する点は?

①フィーリングで相手に惹かれるか?

②リスペクトできるかどうか?

③もっと一緒にいたいと感じるか?
 また話したいと感じられるか?

④何か病や体調不良に陥っても守ってあげたい、けど自分が体調崩したら守ってもらいたいと思えるか

⑤お相手の理想やビジョンの実現に貢献したいと思えるか


9. 今までに付き合った人は何人?

4名ですね。平均3-4年は続きまして、
1人目が高1ー大2
2人目が6年。
3人目が事情により3ヶ月。
4人目が5年という感じです。


10. 過去結婚したかった人は?

基本お付き合いした人は平均4年は超えるので毎回その意識はありました。ただ、実際には共同生活がどんなものか・何に注意したらより良い関係性と状態を維持できるのかは今までわかっていなかったので

次にお付き合いする方とは波長が合えば、ゴール
インできると思ってます。


ここでちょっと一息

11. 何フェチ?

①Voiceフェチ
(元声優志望と元々スロートチャクラ
〈喉あたりの部位〉が活性化している為。

同時に女性の歓喜声を聞けるのが何より嬉しいです。)

②スカートフェチ
(いくら着ても女性しか似合わないところにリスペクトを覚えます。たぶんその部分もあって女尊男卑属性。ロングスカートのが好きです)

③S女性フェチ
最近わかったのが、単純にキャッチボールが趣深いということ。
例)ちょっと、濡れてきたきました。 
→そのまま出さないで我慢ね

普通は、引く可能性ある発言を斜め上の回答で返されるのが非常に素晴らしいなと思ってます。そうした返しが出来る方ともっと繋がっていきたいです。


12. 人から信頼される為に気を付けていることは?

2つあります。

1つは相手が価値や感謝を感じられる、心地よくいられるエネルギーを返すこと。

もう1つは、常に相手が望んでいるもの、求めているもの、実現したいこと、欲しい物、繋がりたい人、理想に近づくために役立つ情報やツールは何なのかをヒアリングしておいて見つけたら提案することですね。

とにかく僕はあなたの味方で応援している姿勢で接していっております。


13. 人を嫌ったり、冷めるときはどんな時ですか?


許容ができずストレスを感じてそれが積もり積もったり、すれ違いが多く起きてそれが都度負荷を感じるかどうかでしょうか。

思いやりってプレイでも、そうでなくても大事だと思うのです。これが双方で共有できてはじめてコミュニケーションが取れたといえるのではないでしょうか?

まず前提として、個性と特性を重んじますので内面でのマッチングを大切にしたいです。マッチングが成立した段階からそれぞれの秀でている要素と、少し苦手と感じる要素をちょっとした診断テストを通じて割り出して双方の共通認識を高めます。(ひろはこの分野の専門家です)このやり方をすると、チームを組んでも基本的に喧嘩は起きません。

しかしながら、幾度も同じやり取りやミスを悪びれもなく、不義理に繰り返されると流石に嫌悪を感じる場合もあります。気遣いが皆無で僕にばかり
プレイ以外で負担が多くなったりするもツライので嫌ですね。


14. 常に何を目標に頑張ってますか?


昨日よりも今日、今日よりも今この瞬間から導かれる明日を良くすることですかね。

自分だけでなく、他の誰かが自分が関わることで人生の変革を果たせるように向き合うこと。

そして、ご自身の選択で認識して動けるようになること。この2つは絶えず意識しております。

後、いつSMプレイに誘われても、対応できるような体調管理ですね。⇐最後だけまだ未熟ですね。


15.規則正しい生活を送る為に努力していることは?


んー。一応書きましたけども特に努力って感じではないですね。

・自慰行為は1ヶ月に1、2回程度
・できるだけルーティン・リズムを作り、守る
・砂糖はお酒以外飲まないようにしている
・一人の時の飲み物は水と、炭酸水のみ
 (ノンフレーバー)
・お酒は滅多に飲まない(月に3、4回を嗜む程度)
・お菓子は食べない。
・寝る4時間前は空腹で寝る
 (腸内環境を整えるため)
・1-2時前には寝る
・3日に1度はアニメを3,4話見てリラックスする
・前日に次の日の予定を確認して準備しておく
・毎日シャワーだけでも浴びる(浄化する)


ここらで、ちょっと一息


16.生きる上で心がけていることは?

これ2パターンありますね。

演者なのか、監督側なのか

尚、僕は半分後者です。

a 目に見えるものだけを信じる
b 3大欲求と向き合い、出来事に対して
 喜怒哀楽の感情で翻弄される
c常に頭で考えて過去の記憶と戯れる

A 形あるもの・ないものに限らず、
 自由意志は尊重され、侵害すると
 全宇宙的存在からの圧力がかかる

B 目に見えないメッセージが99%と知り
 そちらのメッセージに敏感になる

C この世界は3次元の物質世界と認識して
 イメージでいくらでも現実は書き換えられ  
 ることを活用する

D この世界のもう1つの肝は
 バランスであることに重点を置き、
 常に感謝を感じられるように視点を変える


17.初めて人を好きになったのは?


5歳くらいだったろうと思います。当時は好きって意味がわからずで
なんかいぃ!って気を感じてただけだった気がします。
(相手は幼稚園の先生)

その後、小2くらいから自分の感情が制御できずに小3含めて空気読めない、ロマンチックの欠片もないアカンやつでした。ただ、小3で転校して担任の先生に超いじめられて自殺を考えるようになってから、180度接し方を改めるようになりまして、ようやく目が覚めた気がしますw

中2の頃再度、転校の時に好きだった子に気持ちを受けることもできず
ガチでほろ苦い思い出にして馴染みの地を旅立ったところまで思い出しました。

18.初恋エピソードは?


ガチな奴だと、中学1年生。当時は意中の方を直視できないほどにピュアでした。もうなんか恥ずかしくなってしまって。一方のあの子はアイドルみたいに輝いて見えてめっちゃピュアな感じ。まさに眩しかったですね。噂じゃ3ヶ月経つ頃には度々横にいる男性が変わっているという。

けれども、そんなの気にせず僕は僕のやり方で彼女に思いを伝えようと決心。それが中学3年生の修学旅行にひとまず告白しようという計画でした。

ところが、中2を終えたその後に再び親の都合で奈良県から家のある横浜に戻る話が浮上・・・。(えっ、チョット待って僕まだ自分の気持ち伝えてないんだけど!)小2の頃には号泣しましたが、程なくして半ばあきらめとやるせなさが相まってもどかしい気持ちに。

(風の噂で2年間の成果か割と脈アリな状態まで
もっていってた)

この気持ちどうしよう!あの子に伝えた方がいいのか!?それとも・・・・・・・・・。

ぇっと、まだ聞きたいですか?

19.恋愛ではリードしますか?


リードが必要であればリードしますが、基本リードされたい方です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?