見出し画像

父親弁当コレクション@12月7日【今年最後の夜勤へ】

父親弁当コレクション@12月7日
【今年最後の夜勤へ】

ヒロです!!
朝から冷たい風、
冷たい空気に凍える大阪です。

朝一番で一つ仕事を済ませて
一旦帰宅しています。

昼ごはんと着替えを済ませて
改めて出社。

そう、今日は
今年最後となる夜勤。

通常の夜勤と違って、
ほぼ夕方から仕事がスタート。

終わるのは0時前。

ただし現場が遠いので
帰社時間は翌日になるだろう。

その後、事務所にて
事務仕事を済ませて、
帰宅する予定。

いつもよりもかなりの前倒し。

なので、今晩は
実家の母親(息子達から見ると祖母)に
お願いして、晩御飯を子ども達と
一緒に食べてもらう事に。

高校2年、中学3年の息子たち。

本人達に任せても良いけれど
帰ってくるのが夜中(朝がた)に
なるため、やっぱり大人がいる方が
安心。

+食事くらい皆で食べたい。
ワイワイしつつ食べて欲しい。
(やっぱり団欒って大事)

たまの事で、母親もかなり
気合いが入ってます。
【ありがとうございますm(._.)m】

ほんと、親には感謝しかありません。

こんな時に助けてくれる、
めっちゃ助かるし、
めっちゃ嬉しいです!!

子どもとの関わりが一番と思いつつ、

同じ様に親に対しても
少しでも役に立てるよう、
孝行できるよう、

息子として考えていきたい、
実践していきたい、
そう思いました。

そんな父親の弁当コレクション!
どうぞ〜(^.^)

12月7日のお品書き!!

チーズ イン スクランブルエッグ
ソーセージ
イカの天ぷら
ミートボール
【レタスを敷いて】

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

#子育て #パパの子育て #弁当 #父親弁当つくり #親孝行 #情熱子育てスタイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?