見出し画像

父親弁当コレクション@6月6日他【夜勤が入れば不規則に】

父親弁当コレクション@6月6日他
【夜勤が入れば不規則に】

ヒロです!!
久々の更新となります。

今週は月曜、火曜日と夜勤。
水曜日は夜勤明け休みだったので、
(真昼は家で過ごして【寝て】いたので)
この真夏並みの陽射しにすでに
バテ気味です。

その間も、マイペースで
高2弟くんの弁当は作っていました。

夜勤仕事が終わり、
帰宅後、シャワーを浴び、
洗濯をしてから、
そのまま、弁当を作ったり、
そんな生活。

子ども達を学校に送り出してから
ようやく、就寝。

世の中には、夜をメインの活動にして
いらっしゃる方々も多いと思いますが
僕自身は夜勤には向いてないですね。
( ̄O ̄;)

どうしても睡眠不足に陥り、
頭痛が激しくなります。

時には薬を飲んでも、
丸一日痛み続けることも。
(昨日がそうでした)

そんな時、
スマホの待ち受けにしている、
2人の息子の笑顔を必ず見ます。

彼らのために、
もう一踏ん張り、
あと少し、もうちょい、
がんばろ!!

そんな気持ちで、
久しぶりの昼間の仕事、
頑張っています。

それでは、父親弁当コレクション!
どうぞ〜(^^)

6月6日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
ロースとんかつ
ミニハンバーグ
きんぴらごぼう
ミニトマト

以上!!

6月5日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
ソーセージ
牛肉コロッケ
エビとチーズのグラタン
ミニトマト

以上!!

6月3日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
ソーセージ
牛カルビマヨネーズ
ミニハンバーグ
マカロニサラダ&ミニトマト

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #父親弁当つくり #父親の仕事 #子どもとの関わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?