見出し画像

父親弁当コレクション@10月23日【悩みは多き、高1男子】

父親弁当コレクション@10月23日
【悩みは多き、高1男子】

ヒロです!!

朝は曇り空、
後、時々雨がこぼれ落ちてくる
大阪です。

熱は下がるも、
喉の痛みと咳がひどくて、
本日も休む事になりました。

高1弟くん。

体調云々の原因が、
もしかしたら、
学校の授業についていけてない、
そんな感じもしています。

前回の中間テストの結果、
化学の点数が欠点。
(欠点でもかなりの最低点)

と言う事を、
悔し涙を流しながら
話してくれました。

自分では頑張ってるつもり、
けれども、結果がついてこない。

しかも、思った以上に
悪い結果にショック(゚o゚;;

このままの状態で
2年生に進級できるのか?
さらには、2年生になったとして、
授業についていけるのか?
悩みは尽きない高1男子。

補修を受けて、追試に合格すれば
問題ないと思うけど、
それは、現場の第一線で
戦っている本人にしかわからない。

とにかく、中間テストの結果を
全て見た上で、
11月の三者懇談会で、
担任先生に相談してみよう。

コース変更も視野に入れながら。

人生の中で、
キラキラと輝くべき、
青春時代の高校3年間。

やっぱり、気持ちよく
過ごしてもらいたいし、

望むべくは、
キラキラした3年間を
楽しんでもらいたいから。

そんな父親の弁当コレクション!
どうぞ〜(^^)

10月23日のお品書き!!

【海苔入り】ふっくら卵焼き
塩から揚げ
ミニハンバーグ
ほうれん草のバター炒め
ミニトマト

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #父親弁当つくり #高校生活 #中間テストの結果

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?