見出し画像

父親弁当コレクション@5月31日【5月最終日に想うこと】

父親弁当コレクション@5月31日
【5月最終日に想うこと】

ヒロです!!
少し曇りがちの、
湿気の多い蒸し暑い大阪です。

いよいよ、5月も最終日。
明日からは、パパと中3弟くんの
Birth Month 、誕生月となります。

と同時に、

例年どおりだと、
ぼちぼち梅雨入りに入る、
鬱陶しい季節に突入します。

誕生月でありながら、
梅雨真っ只中の不快な月、6月。

そんな中でも、

楽しいこと、
ワクワクすること、
やりたいこと、
チャレンジしたいこと

こんな季節だから、
自分の気持ちに正直になって、
乗り越えていきたい!!

ところで本日で、
途中公欠を挟みながらも
長かった高2お兄ちゃんの
中間テストが終わりました。

部活も再会。
次の大会、目標となる
コールに向けて、
また、忙しく走り出すでしょう。

中3弟くんは、
今週末には実力テストが、
待っている。

忙しくも、充実した日々。
今年も想い出の多い、
濃い〜時間を過ごせそうです。

そんな父親の弁当コレクション!
どうぞ~(^_^)

本日のお品書き!!


ふっくらオムレツ
ソーセージ
ミニトマト
サバの味噌煮【昨晩の残り】
肉じゃが【昨晩の残り】

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


#子育て #子育て後の人生 #子離れ #弁当 #パパの子育て #5月最終日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?